保育利用が初めてなのですが・・

どうすればいいの?何準備すればいいの?初めての保育利用でわからないことだらけだと思います。
まずは初回カウンセリングでお話しして、不安を取り除きましょう^^
初めてのことは不安がつきものです。一つ一つ丁寧にヒアリングさせていただきますのでどうぞ緊張なさらずご連絡ください。

万が一、子どもがシッティング中に怪我をしてしまったら?

万全の配慮をしながらシッティングしていますが、100%万が一がないとは言い切れません。

そんな時のために個人でも損害賠償保険に加入しておりますのでご安心ください。

お伺い範囲について

現在千葉県松戸市を拠点に1都3県で活動しております。

できる限り多くの方のご家族の元へお伺いできるよう1時間以内の距離でのサポートを中心にご依頼をお引き受けしておりますが、ご希望であれば遠方でのご依頼もお引き受け可能です。

その際は【遠方料金 +1500】をオプション料金として追加させていただきます。(遠方の場合、4時間以上のご依頼をお願いしております)

何ヶ月から預かってもらえますか?

0ヶ月〜対応可能です。

不安のないよう事前面談をして安心、安全にお預かりします。

何時間から預かってもらえますか?

通常保育は3時間〜

送迎サポートは1時間〜なります。

通常保育は短時間でもお引き受けも可能ではありますが、3時間分の料金が発生しますのでご了承ください。

長時間のお願いはできますか?

もちろん大丈夫です!

過去には最長で15時間のシッティングも経験しています。お子様に負担のかからないよう対応しますのでどうぞご安心ください!

キャンセルについて

○ キャンセル規約 ○

24時間以上前無料
12時間を切る場合50%
当日キャンセル料金100%

予定の変更がありましたら、ご連絡ください。

 

引き継ぎ、引き渡しについて

シッティング前後の引き継ぎ、引き渡しはご両親のみとなります。

例外として事前にご連絡をいただいた場合に限り、第三者への引き渡しをさせていただきます。

トラブルを防ぐため、確実にお子様を成人した保護者にお引き渡しすることをお約束します。

事前面談について

事前面談は必須です。

事前面談は3000円(別途交通費)となります。

ご希望であればZOOM、またはLINEでのオンライン面談も可能です。ご相談ください。

お支払いについて

クレジット決済(PayPal)で決済いただきます。

PayPalアカウントにご登録いただくこととなりますので、詳しくはこちらよりご確認ください。

どんな保育をしてくれるの?

基本的にはひとりひとりに合った保育を提案しています。

インドアな子、アウトドアな子、子どもは様々です。

どんなことが好きかをお伝えいただければ私の方からも保育内容のご提案ができますのでぜひ教えてくださいね^^

LINEからもご予約可能です^^